見出し画像

恋が愛にかわるとき

今日もごくろうさま^^




me me she / RADWIMPS



この日がくることをずっと待ち望んでたんだ。
おめでとう
あの日から誰よりも幸せになってほしいって
願い続けてきたから
心から嬉しいなって思った。



一度は愛し愛される時間がここに存在していた
それは事実。
きっと、今残っているものは愛
愛があってもパートナーである必要はない。
パートナーであるべきとゆう概念は
誰かが創り上げたものでしかないと今はおもう。



最近出会った素敵な素敵な
お友達がおしえてくれた



恋は終わる為にある
愛はめぐるしずーっと続くもの




離れたことで
恋が愛に変わることもある。
離れたおかげで
愛を知れることもある。
それは、今日とゆう日に気づけたこと
2年と半年ぐらい月日はたったけど
やっと、やっと、わかったのかもしれない


あの日から
私は感謝でいっぱいだった
自分よりも1秒でもはやく笑顔になって
心から自分の想う幸せを紡いでほしかった。
それは私の勝手なエゴだったとしても
揺らがないものだった。




今、わたしは恋に


ここから先は

510字

生きる

¥1,000 / 月

いつも赤裸々に生きることについて書いてますが、もうひとつ踏み込んだ事を、書きたいままに想うままに、書こうと思ったタイミングで書こうと思いま…

ありがとうございます🥰