見出し画像

あきらめる

今日もお楽しみさま^^



人間くさい。
それでいい。
それでよかった。




感受性が豊かすぎて
感情がつよいからこそ
生きづらさを感じてきた
だからこそ
いろんなことやってみて
氣づかせてもらって試して学んでを
繰り返して今のわたしがいる




一周まわって
〝このままでよかった〟
ここにたどり着くここ最近。




ありのままの自分を受容する
よく聞くし言ってきた




ほんとうのほんとうのところで
わかるに変わった
細胞からわかるって言ったら笑われる?笑
それぐらいの感覚よ!
知ってると分かるじゃ天と地ってぐらい違うの。




だから
わたしは
人間くさいことを
感情の生き物だってことを
受けいれだした。
許可を出してあげれるようになった。
もうあらがうのをやめようとおもう




まぁ人間くさく生きないことを
あきらめたってとこかな。
いいんだよ。
そもそも人間なんだから。


自分のどまんなかで生きていい
自分にとっての神聖なもの
どまんなか 王道
いつも立ち返って
いつもここさえブレなければ
ブレても戻ってくれば
生きやすく
全てがうまくいく




自分の人生を諦めないことは
諦めることでもある




ありがとう
心から💐💐💐

ありがとうございます🥰