見出し画像

なにかがはじまる予感



なんだか
なんだかさ



いろんな感情と向き合って
乗り越えて
まっさらなところに立った今
想うことはひとつ



リラックスして
ただただ今を生きることを楽しみたい
そして
できるなら
ありとあるゆる生きとし生けるもの達と
息愛たい




それが純粋な想い
すごーく削ぎ落とされた感がある
愛したいものに愛を注ぎ
愛される喜びをこのカラダとココロで
味わいたいだけ。
最近の私は
こうなんてゆうか
ザ・お仕事!みたいな頑張りがやっぱり得意ではないんだって思う。
なんてゆうかな〜
7月からバイトも全て辞めて
自分でやっていくと決めたから
マーケティングって必要なのは分かる。
人生で一番あるとは言えない状況だしね。

だけど
世の中で言われる
みんながやっているマーケティングしか
果たして方法はないのかなぁ?なんて考える
(おい!琴音そんなこと呑気に考えてる場合はないだろ!)って聴こえてきてるんだけど。。。





そうゆうのが本当に違うの!!って
心が叫ぶんだもの。




本当に遊びのようにインスピレーションと共に
クリエイトして
それが自然と必要な方の元へ巡っていき
喜びがうまれ
喜びを一緒に感じ
お互いに心も体も暮らしもお金も恋も人間関係も
調和していく世界を創りたいし
そうなるってことを受けいれ認めゆるし愛しています💗
すべて信頼のみ!
(もちろん何もしていないわけではないよ。トライはいつもしてる。無限に方法はあるから。いちいち悩んでは暇がない。そんな余裕でもないし。)誰かサポートしてくれないかなぁなんて
すごーく最近思いはじめたところ^^
ネット系が得意ではないので
PCとか数字とか回線とか
苦手な部分を補ってくれる人🙏
ひとつしか体はないのでね。😭







これで巡りだしたら
これまた誰かにシェアできるもんね。
そう思うとやっぱり
今まで誰もやったことない方法で
みんなが豊かになる体験を創りたい
冒険家なんやろなぁ〜私は。





インスタグラムのストーリーに
毎日ノートのリンクをシェアしていたんだけど
なんだか
急にふわっと力が抜けて辞めよってなった。
それが心の声だったから。
それに従ってあげただけなの。
またシェアしたくなれば再開する。
だけど毎日言葉は紡がれるから
こっそりここには投稿させてもらってる。
読んでくれてる方ありがとう^^









どうなるんやろなここから。





そんなことを
考えながら今年の梅仕事を
ひとりでチマチマやり切りました♡


画像1



手仕事って
この時間から
楽しめるまでに
ある程度時間が必要やん?
それが楽しみのひとつなんよね。





去年はこうやったな〜
今年はこの梅酵素ジュース誰と飲むんやろな〜とか梅酢でサラダ作ろう〜とか。
想いを馳せる時間って胸がトキメク



画像2


画像3


ありがたき日々に感謝です。





ゆるゆるな今日のブログ。
そんな日もあっていい。
人間やもの。
書きたいことを書きたい時に書きたい。




そして
最近はワンちゃんと暮らしはじめようかなぁ
なんて気持ちが芽生えてきました😊

ワンちゃんと子供ってゆうのは
私の夢でパートナーと暮らしはじめたらって
思ってたんだけど
なんだか
わたしとワンちゃん
ってゆうのも全然ありやな〜なんて感じはじめてきて。
自分でゆうのもなんだけど
自分を愛することができるようになって
私とわたしが仲良くなって一致しだしてきたら
ありあまるこの愛と母性がとまらなくって。笑
私はいつもどこにいてもどんなことあっても
今幸せで満たされていて
だからこそ
やっと私じゃない
他の生命と生きれるタイミングがきたなって
感じている。



ただこれも
ご縁とタイミングなのでね♪
焦らず
きっとその時は
自然とくるだろうから身を任せます^^





夏がたのしみだ♡
なにかが始まる予感♡




ではでは😌
いつもありがとう。



ありがとうございます🥰