見出し画像

ウキウキで楽しみでニヤニヤ♪


【陽だまりセッション のご感想】

◯お名前:みちこ

◯ 30代    女性 



──────────


陽だまりセッションを受けさせてもらった後の
今の感覚はとにかく軽やかで
ウキウキで楽しみでニヤニヤって感じです!笑


私にとって自分の中にある感情や思いを
そのまま放つことは簡単なようで難しく、
どこかで「セッションが進めやすいようないい事言わなきゃ」とか「明るくハッピーでポジティブな自分でいなくちゃ」という
"こうあるべき"が自分を放つことを
邪魔していると気づきました。

でも、セッションを進めるうちに
"こうあるべき"にそぐわない自分も、
"こうあるべき"って
決めつけてしまう癖がある自分も
どちらも受けいれ認めゆるし愛していいんだと、こっちゃんの「大丈夫だよ」「安心して」という言葉が教えてくれました。

これから自分がもっと学んで成長していくことが軽やかでウキウキで楽しみでニヤニヤしてます!


こっちゃんありがとう。
あたたかくて心地いい愛が溢れる時間でした。


───────────


陽だまり個人セッションを受けてくださり
ありがとうございます^^


今回は対面セッションでした。
朝陽が登りはじめた頃
一面に広がる海を目の前に
波音と共に
小さな木陰でやらせて頂きました。
気もちよかったね🍃


画像1


「私は、海がきれいやなと思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています。」
「私は、風が気もちいいなと思った自分を」、、、
「私は、あの方姿勢いいなと思った自分を」、、、
「私は、足の裏が砂でザラザラしてるなと思った自分を」、、、


そんな言葉がみちこさんから放たれ
セッションがはじまりました。
外側に向いている矢印は決して悪いことではありません^^
海を見て綺麗って思えることも
風に当たって気もちいいなってなることも
全てギフトです✨
そう感じることができないことも
感じても思えない方もいるのだから😌

誰かを見て褒めることができるのは
人の良いところを見つけられるってことで
足の裏がザラザラしてるって感じることは
それだけ自分の感覚を感じようとしている証


そんな心優しいみちこさんが
たまにふとした時に
外に向いていた矢印が
自分に向けられる瞬間が
セッション中盤頃から出てきましたね。

その自分へ矢印を向けはじめ
自分自身の気づきへと言葉が変わり始めた時
実は わたしの全身は鳥肌が立っていたのです。


自分の心の声に
ご自身が耳を傾けることができた瞬間
その人のもつオーラやエネルギーの柔らかさが
変わりだす

その美しさに私は、感動しました^^


気づき は
なんてことないようにみえて
すごいパワーをもっています。
気づくことではじまる
気づくことで行動が変わる
気づくことで自分を知る


新しい気づきがある度に
新しい自分へと深化していきます✨
もちろん 現状維持が安心できたり
変化を好まない方はそのままでいいのです^^


自分の内側にあるものに気づいた時
時には見たくないものもあり
目を馳せたくなる瞬間もあります。
私もいっぱいあったので😂
だけど、まなゆいの言葉を使うと
みちこさんの感想でも書かれていたように
そんな自分のことさえも
受けいれ 認め ゆるし 愛する
ことが
自然とできます♪



最後のハグは
みちこさんの肩や背中から
あたたかい優しさを感じれました。



大丈夫だからね^^
そして みちこさんおめでとう✨
これからがたのしみやね✨


ウキウキで楽しみでニヤニヤ
それが何よりです♪
この感覚を身体が心が頭が覚えているはずなので、もしまた安心できない日が来たとしても
この日のこの感覚を
思い出してあげて欲しいなっておもいます。


再会にありがとう。
はるばる愛に来てくれてありがとう。
しあわせな時間でした💓


──────────

🌻陽だまりセッション🌻
やらせて頂いています。

愛を結ぶと書いて
愛結
まなゆい 
Manayui

メソッドを取り入れたセッションです^^


まなゆいとは
受けいれ 認め ゆるし 愛しています
という4つの愛の言葉を使い
🌱今の自分を癒したり
🌱モヤモヤを本当の意味でスッキリできたり
🌱自分でも気づいていなかった
本当の想いに気づけたり
🌱なんだか生きることが楽しくなったり
🌱人間関係がうまくいくようになったり
🌱心のシコリが溶けたり
🌱自分自身を愛することができるようになったり
🌱仕事がスムーズに取り組めるようになったり

などなど
あげ出したらキリがないくらい
シンプルなメソッドなのに
得られるものは
自分の想像を超えていきます✨



そして
そこに応援しあえる人がいると
まなゆいの 効果は
更にパワーアップすることを
わたし自身感じています^^
ぜひ 皆様の人生を生きるを
応援させてください♡

寄り添えながら
お手伝いさせてくれませんか??




生きづらさを感じてきたわたしが
今ここで わたしらしく 立てています🌻



お問い合わせはhearttoheart.ai.2525@gmail.com

またはInstagramやFacebook のDMからでも
受けつけております。
Lit.linkにアカウントまとめました。

🔻
🔻





お愛できる日を
楽しみにしています♪

〜はじまりはちいさな安らぎから〜
Little calm 🌻 inui kotone







ありがとうございます🥰