見出し画像

心の扉は開きました♡


【陽だまりセッション+コラムを受けてくださった方のご感想】



◯お名前 ともさん
◯50代 女性



───────────


とにかく このセッションの事を沢山の人 
色んな人に知ってほしい。
そして私みたいに何に悩んでいるのか
どうしたいのかがわからなくなって
立ち止まってる所に 
そっと一筋の道が見えた時の何とも言えない感覚
最初は 
身構えてしまっていつもの自分が発動、、、
こんな私でいいんかなあって、、
でもそれでもOKなんやなって 
これは良くて それはダメとかじゃなくて 
全てが自分 
それを受け入れて認めて許して愛していけばいいんやーって 私にとったら簡単なようで難しい けど一人じゃないそっと寄り添ってわかってくれる人(この日はこっちゃん)が必ず側にいる 
またびっくりする位 
殻を被ってても知らない間にぱっかーんって剥けていくそういう事が 
このまなゆいで体感できる。
まなゆいに出会えたご縁 
こっちゃんって言う大事な心友に出会えた事 
本当にありがとう😊


──────────

ありがとうございます^^

今回は
陽だまりセッション+コラム付きコースを
受けて下さった方のご感想です☺️

掲載許可をいただいたので
うまれたコラムをシェアさせていただきます。


そして今回は
久しぶりに
コラムを声に載せた音声バージョンも
録らせていただきました♪
(音声版はセッションのコース内容には
今のところ入っておりません)
なにか作業をしながらでも声の音として
お楽しみください^^


ともさん 出逢いに感謝しています😊
私もこのセッションでまたひとつ学び
成長させてもらいました。大感謝。

心よりありがとう。愛を込めて。



─────────


陽だまり個人セッションから
パートナーシップセッションまで
やらせていただいております😊


Little calmでの活動は
全てLit.linkより見れます🌿



6月特別バージョンも
ご用意させてもらったので
近日中に公開致します♪


おたのしみに💛

ありがとうございます🥰