見出し画像

龍が天に舞う


5月17日


まなゆい本講座1回目終了しました



画像3



高速バスに揺られながら
これを書いています



受けとらせてもらったものが
おおすぎて壮大すぎて
今ポーッとしているのが正直なところです



まなゆい
受けいれ 認め ゆるし 愛しています


これは
どんな人でも
どんな状況でも
どんな場所でも
使ってほしい
沢山の人達の元へと広まってほしい
巡っていく
と本気で思っています。



わたし
本当に本当に本当に
心から幸せです。



自分の人生も
まなゆい本講座で繋がれた
みんなの人生も
丸ごと全部
愛おしくて抱きしめたいと思えた2日間でした。
純粋なハート と ハートで
愛で抱きしめあったもんね😌
ハグも絶大な愛のパワーをもっている


そして自分の奥深いところにある
眠っていたものと
向き合わせてくれました。
もうそれはギフトでしかないのです。
身体をもって
体験できること
人間だから体験させてもらえること




そして
なんだか
もう そのまんまの自分
生きてもいいってことを
本当の本当の本当のとろこで
許可がだせる自分になりました。
安心してる。それも自然と。ナチュラルに。
まっすぐのまんまで
笑顔のまんまでいいんだってこと

自分でゆるし
自分へのゆるしがだせた



これも
まなゆい本講座で
今とゆう時間を共有できた
大切な仲間 みんなとの応援のおかげです。
応援のパワーはすごいよ。



全幅の信頼をよせて
心を向けて聴きあえる
って本当にすごい。
すごいことが
どんどん起こっちゃうんだね。



こんな世界が本当にあるんだね。
ずっとずっと願ってきた
愛と調和に包まれた世界が
ひとりじゃなくて
みんなとのまあるい縁の中でも
ちゃ〜んとあるんだね。



生きててよかったなぁって
バスに揺られ
今日とゆう日を抱きしめて。
ビュンビュンと流れながらも
やんわりと私たちの心に
そっと寄り添えてくれるような空を
窓から見ています。
ありがとう。


画像4


私たちのまなゆい本講座の旅が終わる頃
それぞれの人生が
それぞれの人生の周りに咲き始める花が
それぞれの人生に彩り添えてくれる
周りの方達との物語が
どんな風に
浄化され 変容し 創造していくのだろう。
想像も超えるような
ミラクルの連続続きのような気がしてます。
気がしてるのではなく
そうなる!ということを
受けいれ 認め ゆるし 愛しています

だって もうすでに
ドラマティックでしかないから✨



やっぱり
やっぱり
みんなは そのまんまででした



さおちゃんのお母さん
ふみちゃんが持たせてくれた
手作りのお弁当を
手作りの竹のお箸で
ありがたく
一口一口味わいながら帰っています。
心があったかい
ありがとうございます^^


画像2



まなゆい本講座で受けとらせてもらったこと
みんなと一緒に学びあっている
大切な時間や気づきを
まずは自分自身のなかで巡らせ
目の前の方達に 大切な方達に
繋がっている方達に
これから出逢う方達に
気持ちよく巡らせていきます



画像5



手放せたもの
昇華できたものが
今 頭で整理できないぐらい
たっくさん。たっくさんある。
ありがとうって
みんなのおかげで
わたしがここまで
息して生きてきてくれたおかげで
見送ることができました。




天に昇っていくよ
天に昇っていってる
ゆっくりと龍が舞い昇るような
蒼い空と白い雲のなかを
歓びの涙を流しながら
気持ちよ〜く八の字を描きながら
わたしのもとから放たれていく姿がみえるよ






それをものすごく今ジワジワと
今。今この瞬間丁寧に感じて味わっています。




地に足はついていない今
グラウディングしていない今
今日は
今日とゆう日は
瞼を閉じ眠りにつくまで
このまま このまんま
愛と信頼と感謝に包まれたまんま
息して
物語を閉じたいなと想います。



画像1




みんなが大好き💖
心から。
これからもよろしくね。





〜はじまりは小さな安らぎから〜
Little calm 🌿 inui kotone


ありがとうございます🥰