見出し画像

この地球にみんなは何しにきたの?


ほんと
しあわせものだ

ただただ

この世界にむかって
しあわせーって
両手広げて
叫びたくなったよ。

私たちは
この地球を楽しむために
いろんな感情を体験するためにやってきた

だったら
もっと人間であることを
心の底から楽しんだらいいやんって想う

せっかく
与えてもらったこの肉体と命
私は
誰になんとゆわれようと
わたしの人生を
私と好きな人と大切な人と
好いてくれる人と大切にしあえる人と
生きてく。

誰も自分の人生は
創ってくれないんだから。

精神性を学び
愛でピュアなところへ還れば還るほど
『人間として楽しみたい』とゆうところへ
辿り着く。

魂へかえれば
いつだって
高次元と繋がれるし
感情もなくなる

だから
それを
人間である今やろうとは思わなくなった

もっと
欲深く
貪欲に
人間くさく
泥くさく
笑って
泣いて
怒って
悔しがって
嬉しくって
大好きで
抱きしめて
お腹から大笑いして生きていく。

そして
そこに共感共鳴共振できる人達と
ビッグなプロジェクト
無駄で非効率な遊びをいっぱいして
子供のように私は生きていく。

例えばさ
わたし朝ごはんとか朝が好きなんだけどね。
パリで
お洒落な
テラス席で
美味しいクロワッサンを頬張る♡

そんな気分を
ただただ理由もなく味わいたいから
明日から
パリに行ってくるー♪
みたいな。笑

それぐらい
自分に優しく生きていこうとおもう
優しい許可を
愛のゆるしを
自分自身にまずは与えてあげるんだ

それができるようになったときに
浮かぶヒラメキやタイミングや流れこそ
本当の意味で誰かの為になり
誰かの為にできる最上級の愛なのかもな

重たい枠も扉も
ぜーんぶとっぱっらって
真っ裸で軽やかに深く生きていく
頑なに握りしめてるものを放してあげる。
自由と解放💫

そもそもろん
私は今幸せです。
ないものがないと思ってる。
息してるだけで
有難いし奇跡やし幸せなんです。
空見上げれば『蒼いなっ』って心が弾むし
目覚めた時鳥の鳴き声聴こえれば
『かわいいなっ』って微笑みながら
またまどろみの中に溶けていく。
大好きな人が笑えば
『嬉しい!もっと笑って♡』って私も笑ってる。

日常のささいな
ささやかな
小さな
喜びかき集めて私は生きてる。
いってしまえば
お金がなくたって究極のところ幸せだと思ってる。だってここに全部あるから。

でもさ、だからこそ
もっと理由もない
無駄を楽しんでもいい許可をだす

幸せや歓びに
制限や終わりはない!

この地球にこの肉体をもち
生きている限り無限に広げ続けられる♾

そして
私の性質として
〝恋愛〟は最上級のパワーを与えてくれるなって最近感じてる。笑

自分自身が
この足でここに立ち
精神面でも経済面でも自立してきたからこそ
働いた嗅覚センサー☺️

全部潤っていく歓びを感じられることも
この地球に遊びにきた特権♡

遊び尽くそう。
もっと自分のために
もっと我がままに。

一点のくもりもないぐらい
私は自分を愛していきるんだから♥️

ありがとうございます🥰