見出し画像

フォトグラファーの故郷-都城三股 写真編-

こんにちは!くぼちやんです♩
今回は前回に引き続き、都城市三股にて撮影した婚礼撮影の写真をご紹介。
夏の綺麗な空に二人の爽やかな笑顔が、もうほんと最高です。

思い出の場所を背に

こちらは、新婦さんの思い出がつまった公園。
うまれ育った街と、愛しい人の笑顔。もうほんと最高以外の言葉が見当たらない!
空と雲の鮮やかさは夏だからこそです。
お二人はこの日、一日中、お着物を着ての撮影でした。
ほんと暑かったと思います。そんな中、一番元気だったふたり。汗も滴りながらロケ場所を巡って行ったのは、私たち撮影チームも最高の思い出になっています。

大自然と一緒に

大自然の中に、お二人のお着物が映えてとても素敵です。
(三股の広報誌に載せてもらわんといかんね!とお母さんたちと話が弾みました)

細部にも愛が溢れている

ふたりの手、新婦さんの髪飾り(こちらは生花なんです!素敵ですよね)など、細部にも家族、夫婦の愛を感じます。

温かさがある写真たち。全部見て欲しいー!
こちらのHPには今まで撮影させて頂いた写真たちも掲載しております。

またお問い合わせなどもこちらから受付中です!
みなさんと楽しい時間を共有できる日を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?