見出し画像

noteに集まる全てのイラストレーターさんへ。 #紅茶のある風景 「ペンはフリック(キーボード)よりも強し」を証明するのは今。

連日PR連投ですいません。

やり残しがないように、と。

昨日も書いたんですけど、 #紅茶のある風景 募集中です。

昨日は、フォトな方に向けたメッセージでしたので、今日はイラスト系の方へ。

noteな、エモい文章が書けない?

書く必要はありません。

描けば、いいのです。(ここまで書いて、この曲を思い出した。)

Imagine the new world
Imagine the future
それぞれの絵の具をぶち撒けろ
Imagine the new world
Imagine the future
ひとりでは見れない夢がある
描け!筆が動く限り
描け!色が続く限り
描け!筆が動く限り
描け!色が続く限り


さぁ、あたなと紅茶の物語を、描いてみてください。


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。