11/11 無料から300円の理由。

※前回の内容を知ってから、読んだ方がいいです※

ラリマー

300円→無料→250円

経由。

となっていました。

その後、

言うことで私は断りました。

それで250円になりました。

もっとみる
ありがとうございます。必ず見に行きます。

すべての小学生は「SUZURI」でネット販売をやるべき5つの理由

「ねぇ、私のデザインした商品がまたズッキュンされたよ!」

小3の娘と小1の息子が楽しそうにiPadに向かうようになって数日。

「SUZURI(スズリ)」というサービスに出会ってから毎日が楽しそう。

きっかけは妻がこの記事を教えてくれたことがきっかけ。

これは楽しそう!

ということで、さっそくうちでもやってみることにしました。

SUZURIとは?

自分が書いたイラストがデザインされたオ

もっとみる
ありがとうございます!
53
ありがとうございます🥰
1
ありがとうございます🥰
1

【iP】自動色塗り機能が神なんですけど、使いこなせません(笑)

突然ですが、私は絵を書くことが苦手です。
色塗りも苦手です。

サラサラっと絵が書ける人がとてもうらやましいんです。
ラインスタンプを作ってみたい。
4コマ漫画を書いてみたい。
何度もそう思っては、塗り絵アプリをやったり
写し絵をやったりしましたが、
センスというのをどこかに置き忘れたようです(笑)

アイビスペイントX

色々と調べていくなかで
ラインスタンプを作るならアイビスペイントXが便利

もっとみる
好きがこぼれ落ちます💓
5
好きがこぼれ落ちます💓
1

『マジックアワー』 登場人物:ヒーコ

小説『マジックアワー』の主人公、ヒーコこと、高階柊のイラストを描いてみました。

作者が描いているからといって、正しい造形とは言えないのですが、髪型とか持っているカメラとかはこんな感じだと思っています。

高階 柊(たかしな ひいらぎ) 高校2年生 写真部所属

その他の登場人物を見てみたいと思った方は、エブリスタの『マジックアワー』にスターを付けて(できれば読んでいただいて)、コメント欄でおしら

もっとみる
サンキュー。星のかけらの瞬きが、枕の裡に灯りますように。
8