見出し画像

noteに集まる全てのフォトグラファーさんへ。 #紅茶のある風景 のシャッターチャンスは今。

今週より始まった noteでの #紅茶のある風景 コンテスト。

事務局さんもびっくりの反響数とのこと。

(僕は審査員ではないのですが)この数日の投稿、全作品に目を通させていただいております。主催陣の期待値を大きく上回るストーリーテリングな作品が多く、毎晩就寝前に枕を濡らしています。

作品の傾向

やはり「note」らしくテキストのものが多いですね。
でも、noteはスタイルを問わないクリエイターのプラットフォーム
もっと「写真」が多くてもいいかなーと思ったりもしました。

写真といえば

過去、写真のコンテストをもろんのんさんのスナップマートで開催したことがあるんです。

(こちらは、写真特化のプラットフォームだったので、写真が集まるのは当然なんですけど。)

今回のnoteは。

コンテンツフォーマット自由です。なので、noteで「写真・フォト」での応募歓迎です。(もちろん、テキストでも、イラストでも、漫画でも。)


明日 11/1は  #紅茶の日 でもあり #午後ティーでカンパイ というキャンペーンも開催しています。

カメラを止めずに、チャレンジしてみてくださいな。

(「紅茶」は「午後の紅茶」でなくても全然OK!!明日は、アフターヌーンティーやカルティさんも企画あったりするみたい。)


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。