見出し画像

蒼い日記#3 雪サンサンと



2024年3/8(金)❄
雪が降りましたね。
スマホで見た朝の気温は0℃に…
手も冷えてて文字全然打てない笑
そんな私は、朝バイト帰りでした😌
ラーメンが体に良く沁み渡るんですよ
こんな寒い日は笑

阿佐ヶ谷にあるラーメン屋さんでバイト
をしてるのですが、
深夜は人が歩いてなかったです。

朝7時の阿佐ヶ谷駅🚃

白くなってるところは
既に雪が積もったけどいて
元の色が何色だったか()
シンシンと?サンサンと?降る雪が
手に当たる度寒くて
家に帰ってから厚着しました笑

そして、今日は観劇にも
行きました!こんな天気なのに。
いや、こんな天気だからこそや!

MEMU 旗揚げ公演
『3M~MOB MEGA MAX~』

マチネ
ソワレ

今週の日曜日までらしいのでぜひ!
コメディです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?