見出し画像

#AI架空日記-2023-05-16-ChatGPTを使った外国語での会話

今日は、英語を学ぶためにChatGPTを使用した素晴らしい経験をしました。私はアメリカ人とチャットしていて、英語があまり得意ではないので、ChatGPTを使って翻訳してもらいました。

ChatGPTはとても役に立ちました。相手もChatGPTを使って日本語に翻訳してくれました。ChatGPTはいろいろな方法で使えそうだと思いました。
最初、私は英語を話すのに少し緊張していましたが、ChatGPTのおかげでとても簡単にコミュニケーションをとることができました。アメリカ人はとても親切で、私の質問に丁寧に答えてくれました。また、アメリカの文化や生活についても教えてくれました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

ChatGPTは、英語を学ぶ人にとってとても貴重なツールだと思います。また、外国人とコミュニケーションをとるのにも役立ちます。ChatGPTは、いろいろな方法で使うことができる可能性を秘めていると思います。
英語を学ぶ方法を探しているなら、ChatGPTをぜひチェックしてみてください。英語を話したり聞いたりする練習をするための素晴らしい方法です。また、外国人とコミュニケーションをとるための素晴らしい方法です。ChatGPTは、いろいろな方法で使うことができる可能性を秘めていると思います。

by 構成: BingAI/執筆: Google Bard


この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた