見出し画像

20年以上続く偉大さ。

こんにちは!
シンゴです♬

皆さま最近コンビニ行かれる事ございましたか??

最近VAAMウォーターの紙パックバージョンがいたるコンビニに売られております。
つい先月までペットボトルですらヴァームウォーターはなかったのに。。

やはり暖かくなると汗をかき、身体の循環が激しくなるのでこゆドリンクが出るのでしょうか。

それにしてもVAAMウォーター。
私が中学生の頃、つまり約20年以上前にはあったわけで。

そう考えたらすごいなぁって思います。(ポカリスウェットとか、コカコーラとか、もうその辺はまた別として。)

だってこれ、運動前にとか、そゆ用途有りの限定的飲み物でっせよ?

主な飲み方は、運動の20-30分前ほどに飲み、運動中に飲み、たまにお風呂入る前とか、寝る前とかも良いって話です♬
そうすると、初運動で燃えるのが通常では糖質ですが、スタートから糖分ではなく脂肪から燃焼させるっていうダイエットとか、ボディメイクとか、そゆのにうってつけの飲み物なんです←そして美味い笑笑


という事で、昔から運動中の愛飲ドリンクは、現代で僕のメタボ対策の飲み物に…。

そんなことはどうでもいいんだ。

ただ、
飲み続けてる事が、そして流行ってるように見えた事がなんとなく嬉しかったという話です。

ちなみに。
行く前にはVAAMウォーター。

ジム中にはVAAMパウダーも飲みます。

爆汗。気のせいかも。笑
でも、気持ちがのるならアリアリのアリだと思います‼️


いつもありがとございます!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?