見出し画像

MCTオイルの効果?

こんばんは!
シンゴです!

本日もなるべーく高タンパクw

ジムに行き、筋トレして、
軽く走って。
最近ハマってるハイキュー読んで👈笑

あ🧐
そいえば僕は#fit24 狸小路店に行ってますが、
皆さまってどんなジムに通ってますか?

fit24は、家から近いって事もあるんですが、
漫画喫茶と併設してるので、1日1時間漫喫側も利用できるんです✨
ジム終わりに毎日1時間漫画を読むっていう事が最強の至福でしてそこにしました♬はい、余談です。笑

さて、本日の食事です✨

朝ごはん?
ゆで卵一個
バナナ一個
コーヒーadd豆乳+プロテイン

昼ご飯
プロテイン

夕飯
玄米ご飯
アボカドとゆで卵の味噌漬け
ソイとほっけのなめろう
サラダチキンと生ハムのサラダ
(ドレッシングはえごま油)
豚肉とレタスのコリアン風スープ(ピリ辛)

晩酌は
キリン糖質ゼロ一本👈※🥶👍
から
あとはずーっとハイボール。…。

(ココなんだよなぁー…)

さて、写真にもあげましたMCTオイル。
これをなにかしらに入れて食べるようにしてるのですが、あんまりとりすぎるのも良くないのね。
スプーン一杯でのカロリーがエグいの知ってましたか?
※ただ個人的にはそれでも身体にプラスに働くことの方が多いのではと思います。

どうなのかなって思いつつ。
明日の朝の体重計を楽しみにしてそろそろ寝ますzzz

では。ご機嫌よう♬
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?