見出し画像

2025年も手帳はCITTA一択!!

あなたは手帳を使っていますか?

デジタルで記録している人も多いとは思います。

が。

わたしはアナログな、手書きの手帳も大好きです。

ここ数年使っているのはCITTA手帳!

どちらかと言うと行動管理よりも行動記録で使っています。

スケジュール管理はマンスリーで。

日々やることは付箋にTODOリストを書き、完了したら手帳に書き込む感じ。

ほぼ行動日記のような使い方をしています。

バーチカルタイプが使いやすくて好きなんですよね〜。

他にも

今日の目標
体重、体脂肪
中長期的な目標
毎朝のカードからのメッセージ
夕ご飯のメイン
その週のやりたいこと一覧
やってみたいこと100
読みたい本
読んだ本
観た映画

などを記録しています。

紙の手帳、オススメですよ♪

あなたはどんな手帳を使っていますか?


よろしければサポートお願いいたします。 (o^-^o) サポートいただいた分は更なるレベルアップ&アウトプットで還元していきます! よろしくお願い致します。