見出し画像

人間が賢くなる原理を熟知している「超越リーダー」たち


 
皆さんこんにちは
 
超越リーダーが必要な理由を、ご説明したいと思います。
 
「細胞は、賢くなるために共同体をつくる」
 
私たち生命活動を営む生き物は
 
その細胞を持ち
 
その細胞は分裂を繰り返しています。
 
当然死ぬ奴もいるでしょう?
 
そして
 
その死んだ細胞を、滞りなく
 
処理するシステムも持っています。
 
必要な栄養分(エネルギー)は吸収する
 
不純物や不必要になった障害物は排出する
 
そこで質問です。
 
それ見分ける
 
感知する機能は何?
 
センサー
 
つまり、神経細胞なのです。
 
細胞は増え続ける
 
機能や役割を転写し続ける
 
そうです。
 
もともとは、一個の「単細胞」
 
単細胞が集まることで「コロニー」をつくり
 
単細胞は、共同生活を始めたわけですね。
 
共同生活には、たくさんのメリットが生まれます。
 
エネルギーの節約
 
自分を守る、相互補助
 
寿命が延びる
 
そして
 
進化し始めたのです。
 
単純に考えて、例えると
 
アパートに一人暮らしと
 
たくさんの人々と集まって
 
共同生活するのでは
 
電気ガス水道代、知恵や情報の共有
 
困った時の手助け
 
などなど
 
メリットは、たくさんありますね!
 
つまり
 
集まるだけで
 
一人一人の生活が
 
安心、安全の確率を上げ
 
快適化や最適化に向かい
 
つまり
 
一人一人が、より賢くなると言うことなのです。
 
「共同体」のメリットは「進化」
 
もっと具体的に言えば
 
それぞれに「役割」が
 
自然発生的に生まれる
 
たかが単細胞に起こるわけですから
 
人間と人間、人と人であれば
 
気づかぬうちに、大きな改善がなされているものです。
 
何?
 
起きていない!
 
その理由は、個人個人の拘りです。
 
拘りが
 
共同体の改善、進化向上、快適化、最適化を
 
止めてしまうのです。
 
その時人間は、思います。
 
「やりにくいな~」
 
もしも、これが細胞の共同体で
 
2,3個の細胞が拘っていたら
 
死にます。
 
細胞は、より賢くなるために、より生きるために
 
「共同体」をつくる
 
人間も同様。人類も同様。
 
問題は、個々の拘り
 
正しい拘りは「仕組み」となり
 
それぞれの役割となる
 
間違った拘りは、共同体を崩壊させる
 
つまり「死」です。
 
細胞の進化における素晴らしい役割
 
つまり機能は
 
神経細胞です。
 
人間も同じ
 
共同体には、神経細胞のような役割を持った存在が必要なのです。
 
私たちは、支配されています。
 
その支配から脱却するために「共同体」をつくる
 
一人一人は、一つの細胞
 
集まり「コロニー」となる
 
すると
 
自然発生的に「役割」が生まれる
 
その役割が「機能」となり、機能し始める
 
私たちが推奨する「国民議会」も同じです。
 
一人一人が「議会」を持ち、それらが繋がり
 
集まり「共同体」になる
 
役割が生まれる、機能がつくられる
 
それも、自然に
 
争いのない、諍いのない
 
その中で
 
細胞における「神経細胞」のような役割が
 
「超越リーダー」の役割です。
 
 
如何でしたでしょうか?
 
次回は「拘り」について、語りたいと思います。
 
 
 
 
・・・・
 
 
組織の状態をチェックするノウハウは?
 
関係性は「返事」の仕方に表れる
 
(これ重要です。)
 
 
ご参考になれば幸いです。
 
 
 
そして、めざせ!
 
新「真日本国」樹立
日本は「日本円」独自通貨を発行できる国です。
ですから必要があれば、いくらでもお金を発行できます。
更に
日本の総資産1京2445兆円 
日本の純資産3858兆円
日本の対外純資産411兆円 
 
超金持ち国家です。
 
どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」「国民主権」です。
 
国民を裏切り続ける政治家と公務員に約束させましょう!
 
嘘をつかない、不正をしない、見過ごさない
真実を追求する、既得権益に関与しない
国民のために働き、国民に真摯に対応する

このような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを、国民が支配するのです。
 
あなたの国民議会を創りましょう!
誰かの国民議会に参加しましょう!
Noteにあなたの国民議会を創りましょう!
そして
あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける

すると「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決めるのです

「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う

目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること

目標「1億人」
 
これ読んで~
これであなたも国民議会の国民議員!
 
 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
「超越リーダー」超越リーダーの美学とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n20e7fd39c72a
「超越リーダー目標」諦めずに「弱虫」強靭化する
https://note.com/silverdragon001k/n/n9dcb30b8d310
「超越リーダー」弱虫が自然に変化してしまう知恵
https://note.com/silverdragon001k/n/nd28b751a2495
「超越リーダー」なぜ弱虫は疲れるのか?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8fdcc44105a3
「超越リーダー」認知バイアス勉強会
https://note.com/silverdragon001k/n/na5717431aede
これを見て驚愕しない人はいない!
https://note.com/silverdragon001k/n/n30a8be4a0102
「超越リーダー」革命が起きている
https://note.com/silverdragon001k/n/n7c47579237b7
「超越リーダー」賢い生き物と、そうで無い生き物の違い!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9549636dc795
「超越リーダー」地獄の殺人税をとめろ!
https://note.com/silverdragon001k/n/nf6935304acd6
 
 
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?