見出し画像

短歌:動作不良

僕の中、君のキャッシュが増えすぎた。クリアできずに、強制終了。/銀猫
ぼくのなか、きみのきゃっしゅがふえすぎた。くりあできずに、きょうせいしゅうりょう。

 ようやく、noteの更新を新しいPCで行うことができました。まだ設定し終わっていない部分もありますが、そこは追々やっていくことにします。

 前のPCは6年くらい使っていたので、よくがんばっていたと思います。PCの世界の6年は長い。わたしもがんばったけれど、PCもがんばった。

 不調の兆しはあったんですよね。でも、騙し騙し使っていました。そして、あるときぷいっと動かなくなりました。

 バックアップは割とマメにしていたつもりでしたが、短歌のデータのいくらかは救えませんでした。あとは記憶でどれだけ出てくるか…(涙)

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,976件

サポート戴けた場合は、書籍購入など研鑽のために使わせて戴きます。