見出し画像

クラブで女の子とお持ち帰りの確率が高くなる手法

こんにちは、クラブで連絡先すら交換できない男子、また、連絡先は交換出来てもお持ち帰り出来ない人向けに、立ち回りを変えれば心理的側面からお持ち帰りなどの確率がかなり上がる優位性のある立ち回りをここでは書いておこうと思います(笑)

ぶっちゃけ自分は立ち回りを研究した事でほぼ毎回新しい女の子を連れ帰っており、普遍的な側面が多く、手法をみんなが多用することで陳腐化することはほぼないと考えています。

また、単純に読んだ皆さんがこの手法で学生生活などをより充実したものにできる可能性が高いと考えています。
かくいう私はもう結婚しているので必要なくなりましたしここに書いて小遣い稼ぎできればWin winだと思います!ぜひ興味がある方はかなり勝率が上がると思うので使ってみてください。


今回皆さんにわかりやすいようにナンバリングによる箇条書き、とできるだけわかりやすく簡単にその場でできるような立ち回りを書きますので清潔感云々などの大衆情報ではないので、割と役に立つと思いますw

ここから先は

1,541字

¥ 4,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?