見出し画像

オリジナル印刷me-qさん② パスポートケースレビュー

皆様お久しぶりの投稿となりましたが
いかがお過ごしでしたしょうか  
すっかり冷えてますのでどうかご自愛くださいませ

前回ご紹介いたしました
オリジナルグッズ制作me-qさんにて
発注させていただいたパスポートケース

仕上がりを楽しみにして
待ちに待った瞬間がやってきました

iPadケース(自分用)でも使用したお馬さんを配置
譲渡用iPadで使用したデザインを配置

かっくぃい仕上がりになりました!

もう大満足すぎてその場でぴょんぴょん飛ぶくらい
半日余韻に浸っておりました

パスポートを入れるところはこんな感じです

生地は白のレザーで
問い合わせて黒で統一したかったのですが
変えることは出来ないとのことでした
でもコレはコレで大変気に入っていて
今後も旅のお供として大切に使います

カードケース付きで
チケットも入れられる仕様
小さなペンも入れることができます
そしてボタンで開閉する感じですね

そしてキーホルダーをつける穴もあるので
盗難防止と無くさないようにするために

私はウエストポーチにキーリールをつけて
このパスポートケースを繋げています

アルゼンチンへの旅まであと2日となり
準備も万端であとは行くだけの状態です

アルゼンチンでの日常やエピソード
showの出来事や現在の飛行機での渡航状況など
お話しできればと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします

YouTubeも始めようかと今がんばっておりますので
追ってまた告知できればと思います

本日も皆様素敵な1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?