見出し画像

オリジナル印刷me-qさん

以前オリジナルでiPadケースを作った際に
お世話になりました

me-q(メーク)
数量1個から制作可能な
オーダーメイド製作所さんです

今回私はパスポートケースが欲しくて
街のお店じゃいい感じのがなかったので
なければ好みを作ってしまえの精神で
オーダーしました

パスポートケースは最短4日で届きます

こんな感じで画像をはめ込むだけで制作可能です

以前iPadケースでも使用したデザインを少し変えて
パスポートケースにしてみました

他にもメジャーなオリジナルのTシャツや
スマホケースなどなど
その他にも多数オリジナルでできる商品が
たくさんあります🥰

オリジナルで作ってしまった方が
市販のものよりリーズナブルで好みのデザインを
手に入れられるのがとても魅力的です

今度は何を作ろうかな…
まだまだ作りたいものが沢山あるので
仕上がりなどまたレビューしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?