見出し画像

夢を叶えた瞬間

小さい頃、私は将来ケーキ屋さんにでもなるのかなとぼんやりしていたのをよく覚えています

高校時代はダンスを始めてみたりして
気持ちを表現する楽しさを知り
暗かった以前の自分を塗り替えて日々笑顔に変わりました

冴えない自分に、将来たくさんの素敵な出会いがある楽しみをぜひ伝えたいほどに

社会人となった今の私は幸せで溢れています

私は3年前に偶然見たアルゼンチンダンサーのパフォーマンスがきっかけに

いつかアルゼンチンに行って
たくさんの人達と踊りたいと夢見るようになりました


興味を持ったら調べるのが癖で
アルゼンチンの文化やスペイン語スクールで最低限意思疎通が出来るくらいになり

本業の傍らにやっていた似顔絵やロゴの依頼も
当時ファンアートなど描いていたきっかけもあり
ほとんどアルゼンチンのダンサー様からご依頼を受けていて
報酬としてアルゼンチンのそれぞれの地方文化やダンスの技を教わる日々が続きました

そして来たる2022年4月

私はロゴやイラスト制作でご愛顧頂いていたアルゼンチンダンスチームの家族の元へ招待を受け1ヶ月間単身アルゼンチンへ🇦🇷

そして生涯忘れられない思い出の日々を過ごします

たくさんのイベントやステージを共有させて貰って
アルゼンチンの大きな新聞記事の一面を飾り

私はたくさんのダンサーに囲まれ
夢を叶えた瞬間

時が止まればいいと感じました

そしてこれは始まりに過ぎない
はてしない物語が待っていると告げられました

これからも私は

アルゼンチンの文化を愛し
踊り続けます


—————————————————————
4月に過ごしたアルゼンチンでの日常や体験談
イラストやデザインなどを発信していきます

⚜️suzuriでグッズ販売中です⚜️
お気軽にお立ち寄りください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?