見出し画像

【週刊コンテンツ消費簿Week7】

毎週のコンテンツ消費記録第7週目です。

5月1日

Adoのオールナイトニッポン

ニッポン放送、虹の話自分もどこかで聞いたことがあります。しかも今年とかだった気が。

空気階段の踊り場

TBSラジオ、また新しいコーナーが生まれている気がする。本当に脱帽。

83 Lightning Catapult

Spotify Podcast、これだけしっかり聞き分けて同じ話を受け取る機会なんて基本ないので新鮮で楽しかったです。

かまいたちのヘイタクシー!

TBSラジオ

5月2日

星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送、先週のかけがえの無い放送からディレクターが代わり、ジングル二重奏でお送りした最高の回でした。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

TBSラジオ

あののオールナイトニッポン0

ニッポン放送、個人的にハマってきている。

奇奇怪怪

Spotify Podcast、微ニューアル。聞き手としては実際変わらないので、いつも通り聞いていきたいと思います。週一になるのは少し寂しいです。

5月3日

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

ニッポン放送、マリオ見に行かなくちゃ。

あちこちオードリー

テレビ東京、ちょっとすごい回でした。佐久間さんが再三ラジオでも告知されていましたがそれだけ手応えがあるものはどんな回になるんだろうと楽しみにしていました。結局何も知らない僕が知ったような感想は書けないので、とにかくフルで二回見ました。ということ。

5月4日

ハライチのターン!

TBSラジオ、毎年恒例の総選挙トーク、最高なのでもっと聞きたいです。

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

ニッポン放送

おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ

ほら!ここがオズワルドさんち!

TBSラジオ

あのちゃんの電電電波

テレビ東京

5月5日

霜降り明星のオールナイトニッポン

ニッポン放送

バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ、鬼武者復活!待ちに待った回でした。

ラランド ツキの兎

TBSラジオ、Youtube。豊洲行ってみようかな。

三四郎のオールナイトニッポン0

ニッポン放送

沈黙の金曜日

FM FUJI

5月6日

オードリーのオールナイトニッポン

ニッポン放送

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

TBSラジオ、Spotify Podcast。森本さんの体力。

霜降り明星のだましうち!

ABCラジオ、普段だましうちを聞いていなくてもある程度霜降りが好きな人は絶対に聞くべき。やっぱり実力な二人。

さらば青春の光の青春デストロイヤー

NBCラジオ

5月7日

ラランドの肥溜めラジオ

GERA

川島明のねごと

TBSラジオ

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

JFN

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

映画、ゲームをあまりやったことのない僕でもある程度ブチ上がることが出来たので、ずっと愛している方はそれはもうすごい映画なんだろうと、ゲームをしたくなりました。

さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ

TBSラジオ

脳盗

TBSラジオ

ラジオ 27
テレビ 2
映画  1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?