見出し画像

🌟感謝と冒険の旅🌟~7~

silkyです😊

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍀

今回は
「取り組み始める」あなたへ~

カードからのメッセージを
お届けします💕

オラクルカードが
2枚一緒にジャンピングしたので

そのまま採用しています🌠

では、お楽しみください😊



✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


🌟思い出に感謝して新しい取り組みを🌟

 ~Memories~
  「思い出」

過去の「思い出」には

嬉しく楽しいものもあれば
辛く悲しいこともありますよね😢

オラクルカードには、葉っぱの先に
水が集まって出来上がった

「しずく」が描かれています💧

その中にあるのは

これまでに経験してきた学びによって
作られたあなたなのかもしれません✨

いくつもの価値観も
詰まっていることでしょう💗

カードからのアドバイスは

どんな思い出であっても

今のあなたに影響を与えてくれた
人物や物事に対して

「感謝」の気持ちをもって振り返ること🔶

そして、その思い出を誇りに思って
また新しい思い出を作っていくこと🔶

もし

過去には辛い思い出しかない……と
感じてしまうようなら

これからの未来には
楽しい思い出となるものを

作り出せるはずだと信じること🔶

 ~Commitment~
  「取り組む」

まずは

あなたの個性や強みを
分析してみてください🔷

責任をもって
何に取り組んでいくのかを

冷静に判断しやすくなります💙

また
ナンバー【7】が伝えているように

具体的に
「シミュレーション」してみるのも◎

願望と能力のバランスや
柔軟性を生みながら

現実の行動に移していけることを
願っています😊



💜💜💜💜💜💜💜

息子が子供の時に大好きだった絵本📖

『しずくのぼうけん』

バケツから飛び出した水の「しずく」が

水蒸気になったり
雨になったり
氷になったり

「変化」しながら大冒険するお話💕

人間も同様に

「変化」しながら
成長していくのかもしれませんね😊

今回、添えた「アジサイ」も
色が変化することから

「七変化」(しちへんげ)
と呼ばれるそうです✨

ナンバーカードも【7】ですね❗

あなたも

「しずく」の中から飛び出したり
葉っぱから離れてはじけたりして

【7】変化するような😊

大冒険に旅立つ時が
くるかもしれませんが

いくら変化しようとも
もともと「しずく」が水であるように

「本来のあなた」という
変わらない部分も大切にしてくださいね💟

そして、こらからも
素敵な「思い出」が沢山できますように💜

【7】🎵

🎵🐨🎵🐹🎵🐱🎵🐿️🎵🐥🎵🐻🎵🐰🎵


🌟使用カード🌟
 🔹Spiritual Tarot
 🔹NUMBER INSPIRATION CARD
 🔹Gratitude Oracle


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

インスタグラムへはこちらからどうぞ😊
 ⤵️⤵️


🍀今日も良い一日をお過ごしくださいI😊

silky

今後の励みになりますので、宜しければサポートお願いします。