見出し画像

【重要】会うまでの必要なDMの量は??会うまでどれだけDMすればい??

今回もDMに関するお悩みをお伝えしていきたいと思います。

みなさんは


  • 会っている人たちはどれだけDMしているの??

  • どれだけDMしたら会おうって言うの??

  • すぐ会おうというのはどうなの??


こんなかんじの疑問を持ったことはありませんか??

実際にDMをしてくると疑問に感じる部分だと思います。

今回はそんな少しコアなお題になりますが、かみ砕いて説明していきます。


っとその前に、この記事だけを見ても理解できますが、できればこちらの記事を読んでからだとより理解が深まるので、時間があるときにでも読んでください(^^)/


ではここで、少しだけシンキングタイムです!(^^)!

  1. 1日で20通のやり取りを2日間する

  2. 1日で2通のやり取りを20日間する

どっちのほうが仲良くなれると思いますか??


1日にたくさんメッセージをしたほうがいいのか、それともダラダラと毎日連絡を続ける方がいいのか、、、

答えは出ましたか??

正解は2番です。

意外でしたね(^^)/

この問題の重要なポイントはメッセージを交わす量は同じということです。

小耳に挟んだ情報によれば、人は毎日顔を合わせる人を好きになる傾向があるみたいです。

それに似たことをDMでもするということです。

毎日あなたのDMを見ているうちに、メッセージ数はそんなにしてなくても、それ以上にあなたと親近感を持ってくれています。

これをもっと具体的に表すと、

メッセージをその日に40通して、その日に会いたいと言っても、かなりの確率で裏アカ女子は会ってくれません。

なんなら、脳内お猿さんのヤリモク認定されてしまいます。

やりとりの日数が浅い人とアポが取れても、写真と別人がきたり、デブスがきたりするので気を付けてくださいね。

しかし、日数をかけてメッセージをするといいことだらけなんです。


  • 相手の趣味や性格を知ることができる

  • こちらがまともな人だということをわかってもらえる

  • 他の裏アカ男子と差別化できる

  • より親密な関係を築くことができる


ここで一番大切なのは、他の裏アカ男子と差別化できるということです。

だいたいの裏アカ男子は会話が続きません。

理由はヤりたいって気持ちが全面に出てしまって、会話の内容が
「いつ会えますか??」
「会いたいです」
「身体エロいですね」
みたいなかんじになるからです。

こんな内容だけの会話ってどう思いますか??

女の子の気持ちになってみるとわかりますが、全く楽しくないんです( ;∀;)

そして、女の子に必死感が伝わってしまいます。

女の子に必死感が伝わると、余裕のない男認定されてしまいます。

そうなると、会いたい気持ちもなくなってしまいますよね。

したがって、会いたいなら、遠回りに思えるかもしれませんが、普通の会話をしてください。


  • 学校が忙しい

  • この前行ったご飯屋さんが美味しかった

  • 家の近くにオシャレなカフェがある

  • 将来の夢は○○である


一見、何にも楽しくなさそうな会話の内容ですが、こういう普通の会話をするだけで、とても好感触なんです。

理由は先ほどもお伝えしたやつですね笑
(会いたい、やりたいばっかりの内容だから)

出会いに関係ないとは思いますし、せっかく返ってきたDMでこんな関係のない会話をしたくないとは思います。

でも、一度だけ騙されたと思ってしてみてください。

おそらく後悔のない結果になると思います!(^^)!


少しそれましたが、タイトル回収をしたいと思います。

必要なDMの量は、

多い人で90通で少ない人で20通のやり取りで会えました。

これは女の子にもよりますし、僕自身のタイミングもありましたので参考にならないかもですが、何かの基準になれば嬉しいです。

だいたい40通ほどのやり取りをしたら、遊びにさそってみてもいいかもですね!(^^)!

また、どんなに早くてもDMで連絡を取れてから9日後に会えました。

その子とは、5日目で電話を開始して、5-9日はほとんど毎日電話をしていたし、1日のメッセージ数も10通超えでした。

でも、こういった子はかなりレアでだいたいは、2週間から1か月程経ってから会うことが多かったです。

このことから言えることは、たくさんメッセージをすればするほど、会える確立は上がりますし、より期間を設けることで安心感を与えることができます。

しかし、1か月以上もダラダラとメッセージを続けると、仲のいい友達っぽくなったり、会うまでに辿り着けなくなってしまうので、長くても1か月以内には会う予定を立ててみてくださいね(^^)/




ここでは裏アカ女子に出会うための方法をご紹介しています。
初心者にわかりやすい内容になっているので、ぜひ読んでみてください!(^^)!


※X(Twitter)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?