見出し画像

回顧録・写真01(1999~2000年頃)

この頃はボクシングやコスプレをしていたけどモチベーションが下がっていて、新しくヴィジュアル系やジャニーズに惹かれていました。


当時のバイト先で。
謎なポーズ 笑。


そして音楽や芸能を少しだけやってみたけど、精神不調ですぐ辞めてしまいました。この頃は機能不全家族やアダルトチルドレンや鬱病の概念すら知らず、生い立ちの消化出来ていない部分を音楽や芸能によって承認欲求を満たしたいという不純な動機で惹かれていたのだと以前に振り返って思いました。
時代劇は興味あって名も無き斬られ役でもいいから出てみたい!声優も興味はありますね。どちらも積極的に行動するほどではないですが。


ぶりっこ?笑。
機械仕掛けのぬいぐるみは幼少から一緒にいた子です。
女の子メイクをしてみた 笑。


見た目が中性的だった事で女性からのモテにはプラスに働きましたが、子供の頃から街中で知らない男性から絡まれる事も多かったです。気分でプッツンしてやり過ぎて警察沙汰になった事もありました 笑。現在は坊主頭に無精ヒゲなので絡まれません 笑。

当時はL'Arc〜en〜Cielに惹かれたのがきっかけで、その後はPIERROTが一番好きでした。他にDIR EN GREY、X JAPAN、hide with Spread Beaver辺りが特に好きでした♪

昨今のバンドだとBUMP OF CHICKENやamazarashiが好きです♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)