見出し画像

抱負

今年も自分の人生を楽しく生きるをモットーに撮影していきたい。

別に有名になりたいだとか、写真家としてどうしなければいけないとか、発表し続けなければとか、そんなことは一切考えてない。

風景写真家とか動物写真家とかジャンル分けもしなくて良いと思う。

風景も動物も楽しければ撮る。

単純明快。 

画像1

※写真は通りすがりのキタキツネ。 


今年も北極に行く手はずを今準備してます。 
場所が場所だけに半年以上前から準備しないと間に合いません。 
ただつまらない場所で撮りたくない。
冒険したい訳じゃないが、極地で撮ってみたい。
ただその思いが3回も北極へと私を導く。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?