見出し画像

飽きない=商い

という人がいるくらいに、商売は飽きないことをした方が良いのは当たり前だけど

飽きない工夫をすることも大切❣️

ゲーム感覚にするとか

目標を決めて達成したらご褒美をするとか

僕がアドレスホッパーをしてるのもこれで、同じところにいると飽きちゃうし、自分の感覚が鈍感になるのを感じるから、常に感覚を鋭敏にしておくための努力😇

そして、ずーっと同じところにいるとサボりたくなるし、強制的に自分をサボらせないための努力でもあるわけで一石二鳥❣️

飽きない工夫をすることで商いも良い感じになっていくのは間違えないし、ちょっとした工夫で楽しくなるのでお試しあれ👍✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?