見出し画像

その土地の良さを知る❣️

どんな場所でも良さはある❣️

なにもないと思ってるのは当たり前になりすぎて良さに気付いていないだけ😅

漁港が近い田舎に行けば、新鮮な刺身が3セットで1000円とかで売ってるし、

なにもないと言われる山沿いの田舎だって空気が綺麗でのどかな田園風景が広がっていて癒される✨

ずーっと住んでると当たり前になっちゃって気付いていないだけで、良いところなんて探せばいくらでもある❣️

これは土地だけの話じゃなくて、会社や個人もそう。

私なんて、、、

とかいう人に限って良いところがいっぱいあるし❣️

うちの会社なんて、、、

という会社に限って自社の強みに気付いてない場合が多い😅

それを外部からアドバイザーとして、時にはプロモーターとして新しい企画を作ることにより、良さに気付いてもらえる。

良いところを見つけるアンテナが磨かれたのは間違えなく、多くの人と触れ合い、多くの会社の社長さんと話し、多くの場所に行ってきたからこそ

#アドレスホッパー

をしてると自然とこのアンテナが磨かれる📡✨

当たり前というものがないし、常に移動をしてるからこそ五感が研ぎ澄まされているからだと思う😇

良いところが見つからない❣️

強みが分からない💦

という人はコソッと連絡してね。

褒めまくるので👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?