見出し画像

ルーツを大切に❣️

ということで、親や祖先に感謝するのは当たり前ですが、

各業界にはレジェンドと言われる人がいて、その人がいなければ今の世の中はないというパイオニア的な存在✨

こういう人と仲良くなることが多いんだけど、たぶん、自然とリスペクトできるから❣️

ナチュラルにリスペクトできる関係は相互依存の真逆で切磋琢磨できる関係になりやすいし、

とても健全な精神と肉体を育んでくれる😊✨→💖

#類は友を呼ぶ

と言われるし、

#波動共鳴理論

で学術的に証明されていることなんだけど、付き合ってる人を見れば、その人の人となりがよく見えるわけで

だからこそ付き合う人は徹底的に選ぶし、選ばれるからこそ、自分の発言や行動にも責任を持つ。

こう書くと当たり前のことだけど、その当たり前の基準をどこまで上げるかで人生の質は大いに変わる❣️

知っているとやっているは別物で、ここを勘違いしている人には一生わからない感覚なだけに伝わる人が限定されるけど、

それでいいやと思ってる🤣

アンテナの精度📡✨

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?