見出し画像

去年のことのような過去の日記たち

色々と落ち着いたのでnoteで書いていた日記を再開したい。
ふと、そう思ったのがGW中。
久しぶりにログインをして過去の記事を読み返しても「本当そう」「今もそうだよー!」って思うのに、日付を見ると2021年。

つまり2024年の今、大して自分は変わっていないってこと。

相変わらず【基本】と【応用】は出来ていないし、好きなものの一つとしてあげた大好きなタイピングを駆使してnoteを書いている。

ただ、中身はほぼ変わっていないことに反して私の【レッテル】は変化した。

過去の三つの記事を書いた時「関東の田舎生まれ、田舎育ち。 ごくごく普通の職業に就く、中卒アラサー独身女子。」と自分を称していた私。

再開を機に「関東の田舎生まれ、田舎育ち。
世間知らずの私、230㎞離れた場所に引っ越しました。」と修正。

まずこの一年で結婚・出産をし、その半年前には婦人科系の病気が見つかり
、色々と重なって本当に短い間、鬱になっていました。

子育てが落ち着くことはないけれど、振り返りも含めて大好きなタイピングで日記の投稿を再開していこうと思います。

再開にあたって「しきい」から「ΔでるたΔ」に名前も変更してみました☆てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?