見出し画像

【DTM】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新しい動画投稿しました

こんばんは
















急ですですが動画を投稿しましたのでぜひ見てみてください

今回は飯テロ動画も兼ねております。なんでかは私にもよくわかりません。というのも料理をしている動画を加工したものとシンセ(いつものmiRack)の演奏の動画の2画面編成のものとなっております。色々面白いのでぜひご覧ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














え、空欄が多すぎる?内容がスカスカだって?たまにはいいじゃないですか。こういうのも。文字ばかりだと目が疲れてくるでしょう。そのための空欄です。目の保養です。なので、この記事を読んでいるみなさんは頭空っぽでみてください何も考えずに、ただなすがままに。ありのままに。































じゃ!!!(投げあり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?