薄い顔に派手な柄シャツ、そのギャップが好きすぎる。


ギャップというのはすごい。

幾度となくギャップ萌えで推しを変えてきた。

2次元でも3次元でも、ギャップがある奴最強説。


3次元ではいつも薄い顔の人が好きになる。

なぜだか多くの人があまり自分の顔に自信がないのか、

服に無頓着なのかはわからないがシンプルな服を着ていることが多い。

人間、第一印象が与えるイメージは大きく、

そのまま何年も無地のその人に慣れてしまう。


でもある時、少し大きめなイベントや広告などで、

スタイリストさんの意向か広報の希望か何かで、

とんでもなく派手なシャツを着させられたりしている。


素晴らしい。


全ての人がそうというわけではないけれど

(すべての人がそうじゃないからイメコンが存在するわけだし)、

本人が絶対に着ない服を見せてくれるお仕事は素晴らしい。

ファンというのはギャップに弱い。

もう一度見てしまったら、次もどこかであんな格好してほしいな、

いつもされたら心臓が持たないな、とか考えてしまう。


でももっとやってくれ。



この世はギャップ萌えでできている。

これはマーケティングとしてかなり強いと思う。

まぁ私はそんなこと関係なく顔が薄いので派手なシャツを探している。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?