見出し画像

1年100捨て#4 年季のはいったぬいぐるみ

今回はなんと!!
妻の思い出の品を手放すことになりました。

理由は2つ!
近々知人が家に遊びに来るのに、少し汚いぬいぐるみは🧸見栄えが悪いよねという意見に賛同してくれた事。
もう一つは今後子どもが生まれてくるにあたり不衛生かなということ。

まだまだ妻のぬいぐるみはあるのですが、少しずつものが減ってスッキリとしていくことは良い事です。そして妻を強制せずに巻き込めたことも一歩前進かなと思います🚶‍♂️

1年100捨てにはちょっとペースが遅いので上げていきたいところ。

この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします。わたしも全力であなたを応援します。