見出し画像

「未来」

未来はわからない
しかし
限りなく現実に近い未来は予測できる

それを利用して利益を得るのが投資の世界😌☀
今日は、まったりとデモトレードしていきます。

人それぞれ違う考えを持っています。
チャートやインジケーターも千差万別🐤🐦

でも、どんなロジックを使おうとも
❝未来なんてわからない❞のは一緒🙋

↑の結果
強い下降トレンドが出現しそうと思いましたが、見事に反発。緩やかな下降トレンドの終焉となりました。

(※ちなみに、個人的にこんな場面ではエントリーしません)

1寸先は闇🙄
でも、バイナリーオプションに示される道は2つ。
強い上昇トレンドの出現?
それとも
反発に「賭ける」?

選択をする時には、根拠をみつけること。
その時考える過程で、「~かも」、「~かな?」という思考にたどり着いたら

それは、「賭け」

投資に「賭け」は必要ない。

(※ちなみに、その後、きっちりバンドウォークして上昇トレンドを形成)

強いトレンドが発生した後の、「トレンドの終焉」はどこ??
バンドウォークをしている中、しっかりと逆張りを決めることの出来る根拠を持ってますか?

(※綺麗な反発🙌✨)

未来なんてわからない。
でも、過去の結果から
少し先の現実に近い未来は予測できる

それが、「根拠」というもの

根拠のあるトレードを心がけよぅ🎶
~未来の自分に向けたnote~

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?