見出し画像

あなたの金運upはいつ?

さぁ!今日も働きました(><)
疲れたぁ...。皆様も今日1日お疲れ様でした🙌
明日休みの方も多いと思いますが、私は仕事です...。

さて、今日も半身浴をしながら🛀noteを書きます。

私は今まで、金運があるほうではありませんでした。

というよりも、全く無かった😅

いつも「お金があったらなぁ」とか
「今月は食費を2万円までに抑えよう」とか
「冬は電気代かかるなぁ」とか

そんなことを考えていく日々でした🐤🐤🐤

ところがなぜか最近金運がup🙌🙌

本当に謎。

モテ期ならぬ金運期とかもあるのでしょうか...

しいて言うなら、投資で運良く20万円ほど稼ぐことが出来た日あたりから流れが変わった気がします。

理学療法士をしながら、毎日節約のことを考えていた頃、時を同じく副業バイナリーを始めました。

当時は、投資に回すお金などほぼ無かった。
でも、1年後、5年後、10年後の将来を考えた時、今と変わり映えがないビジョンしか浮かばなかった😞

だからこそ、副業で稼ぎたかった。

当然独学で始めた副業バイナリーは、数ヶ月は赤字😅😅😅

数ヶ月で10万円くらいは溶かしました(><)

そこから色々ありましたが、ある日、たまたま!
本当にたまたま!20万円ほど利益が出ました。

この20万円が人生を変えました

たまたま運良く勝っただけだから、貯蓄をするより全額投資に回しました。

勿論すぐ溶かしました。

20万円がすぐ無くなった瞬間の絶望感😜😱😜😱😜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

これをきっかけに自分の中で何かが変わった。

少しずつ真面目にバイナリーオプションを勉強するようになって、自分なりの資産管理術を見つけた。

多分、これが最大の転機だった

資産管理

これが本当に大切なことに気づいた瞬間から
私の金運はupした。

そして、時は流れ、

今日...

本業の理学療法士の仕事が終わり、帰宅までの間に副業バイナリーオプションをスタート。

昨日の口座残高は87万4534円

本日も
1分Turbo
1回トレード投資金10万円
18時44分スタート!!

1戦目 勝利🎶(ギリギリだった...)

2戦目...負け😭→マーチンで勝利🎶
予想以上に落ちるのが遅かった...が!!
この予想通りの下落が気持ち良い🙌🙌🙌☀

3戦目...勝利🎶下落トレンドの順張り😏‼️
「貴様の動きは読めている!!!」

4戦目...勝利🎶
金曜日マジックからかしばらく下落トレンドでしたが、急所を突く逆張り😜🎶効果はバツグンだ!

2/7
本日の副業バイナリー
口座残高87万4534円⇒131万4534円
純利益44万円

何よりも驚くのが、副業時間‼️
拘束時間を含めて18時44分⇒18時55分の11分間のみ!!!!!!!

11分間で44万円の収入
分給4万円

こんなに効率的な仕事ある!?

怖い、怖いと思ってた投資の世界😞
通り過ぎるとただの道
行動しない方がよっぽど怖い世界だったのかもしれない...

さて🎶明日の仕事に向けて休みます!
皆様も投資をする場合は、何よりも資金管理を徹底してくださいね!

おやすみなさい☀🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?