見出し画像

深夜の副業のお時間🙌

本業が終わって帰った後、疲れきって寝てました💦
デイサービスの理学療法士って結構体力仕事なうえ、送迎の運動作業、施設内の安全管理、電話対応なんかもするので頭もフル回転。

そりゃ疲れます...。

こんなに疲れて副業でさらに体力仕事なんて無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さて!今日は深夜のトレードになってしまいましたので、いつものトレード手法は使用しません。

曜日、時間帯によって相場にクセってありますよね。
(知りません。すみません。知ったかぶりです。)

でも、経験上

本当に違いがあります

どのように違うか?

説明はできません!
(`・ω・´)キリッ

フィーリングであり、経験上のものです。

今回は、普段使わない手法なので、インジケーターも載せてみました。

が、正直、特別な手法なんていうものではなく「根拠」を強めただけとなります。

2/10
1分間Turbo
1回投資額10~20万円
口座残高131万4534円
スタート!!!

1戦目…勝利☀
予想以上に謎のバク上げ。
詳しくは説明しませんが、この相場
下降トレンドが終了し、プチ上昇トレンドへ切り替わったと考えています。上昇に乗っかって高いところに飛ばせていただきます‼️🙌

2戦目...負け⇒マーチン勝ち☀👍
倍がけマーチンでギリギリ勝利。
とある理由で逆張りを掛けましたが、この上昇トレンドの中、逆張りって本当に難しい。

そのまま3戦目...Lowエントリーの結果はいかに!?

見事にピンポイント逆張り成功

恐らくまだ、ここから少しの間上昇したあと、また下がったりしていくのでしょう。

この3戦目ですべての精神力が削られました(笑)

本日の副業バイナリー
終了

結果発表
3戦3勝(1回マーチン)
口座残高166万4534円
純利益35万円

副業時間
5分
🙌分給7万円🙌

時間5分って何気に凄い...

今回使用したインジケーターは、

トレンド系

ボリンジャーバンド×2
(期間9と20)

移動平均線×2 両方とも期間3
(ひとつは、MFIにかけてます)

オシレーター
ストキャスティクス、CCI、RSI
すべて期間9

ボリューム系
MFI
(期間9)

のてんこ盛りでした🙋☀
ここからの予定としては、

口座残高200万円までいけば、100万円出金

の繰り返し作業をおこなっていきます。

なぜか?

私のメンタルがもたないからです!!

絶対無茶苦茶トレードしてしまいそう!!

今のところ口座凍結なく順調に出金出来てますが、
あまりに多額の出金はちょっとコワイ😱

2月のトレードは少なくして、身体と心を休めます🎶毎日頑張っている自分に何よりも投資してあげましょう。

では、明日も仕事ですので、おやすみなさい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?