見出し画像

chapter10 パーティー編成(共に戦う仲間達)

こんにちは、SICK先輩です。

突然ですが、貴方に仲間はいますか?

私がここでゆう仲間とは、普段の友人ではありません。
共に、出会い企画に参加したり、お互い彼女を作る為に協力し合える仲間とゆう意味です。

前回、出会いにまつわる話をせていただきました。皆さんも、今までにバトル(合コン、男女混合飲み会、街コン、クラブ、ナンパBAR等)に何回か参加したことがある思います。
それでは、今までの経験を参考にイメージして下さい。

仮に、ある日のバトルでミラクルが起き、とてもタイプの女性が参加したと仮定します。

貴方達は、、、

楽しい場の空気を作れましたか?
自然に連絡先の交換は出来ましたか?
その後、次の展開に結びつけましたか?

これらは全て、貴方や仲間達のコンビネーション次第なんとでもなります。
つまり、効率よく戦う為、勝率を上げる為には、仲間の力(協力)が必要なのです。

(俺は一人で戦えるとゆう方は、その調子で頑張って下さい。そうでない方は一人では戦えないから、現在も年齢=彼女居ない歴or童貞だとゆうことをお忘れなく 苦笑)

それでは、今回のテーマでもある。パーティー編成と役割のポイントについて、お話したいと思います。

ここから先は

1,351字

¥ 100

皆さんのサポートが、私をまた立ち上がらせます。