見出し画像

2024年度春期懇親会🌸

先日、SICグループ東京地区の春期懇親会が開催されました。
4月の懇親会はコロナ以前ぶりとなりました。

社長の訓示に始まり、新入社員の紹介、受彰式、歓談の時間を経てビンゴ大会も行われました。

社長の訓示

今年は12名の新入社員が入社しました。
自己紹介では、「理想の社会人像」や「やってみたい仕事」についてお話してくれました。

新入社員の紹介

年間を通じて会社への貢献度の高い社員が表彰されるSICグループアワードや昨年度からはじまったサンクスポイント制度の受賞式も行われました。

SICグループアワード受賞者
ビンゴ大会!
SICグループアワード最優秀賞受賞者による締めのことば

昨年度から懇親会が復活し、社員同士の交流の機会が増えました。
今後もホテルでの懇親会に限らず、社員同士の仲を深めていけるようなイベントを企画していきたいと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?