見出し画像

東京地区の新懇親会「SIC Refresh Night」始動!

東京本社では、社内のコミュニケーションを活性化し、社員同士の交流を深めるために、新たな懇親会「SIC Refresh Night(SICリフレッシュナイツ)」をはじめました。

この懇親会は、社員同士がリラックスし、楽しく交流するためのイベントで、勤務時間後に社内のリフレッシュルームを利用したライトな飲み会のイメージです。  

第1回目は3ヶ月間の外部研修から戻ってきた新入社員も参加し、25名程度の参加者で盛り上がりました。

日頃の仕事の疲れを忘れて、お酒を飲みながら、多彩な話題で笑い声がたえない雰囲気で、懇親を深めることが出来ました。
特に、新入社員たちは3か月の研修期間を終え、リラックスして参加できたようです。

新入社員たち

参加者は自由に移動しながら多くのメンバーとの関係を築き、楽しい時間を過ごせたようです。

この懇親会を通じて、新入社員とベテラン社員のつながりも深まりました。

今後もこのような懇親会を定期的に開催し、社内のコミュニケーションと交流を活発化させていきます。

皆さんのご協力とご参加に心から感謝しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?