見出し画像

やってもたー

皆さん、この三連休をどうお過ごしになられましたか?
私は、特に際立って遊びに行ったりはなかったですが、Youtubeの撮影で普段は行かないようなところで撮影したり、と自分なりに有意義に過ごしていたつもりです。

私は普段、体に気を遣っている方だと自負しておりますので、外食はほとんどしないのです。別にヴィーガンやベジタリアンとかっていう訳でもないし「オーガニックものしか口にしません」ていうのとも違います。
ほどほどに最低限の気を遣うって感じですね。

写真の「天下一品」のこってりラーメンですが、この三連休中に自分に対して「食」という自由を解放してやりました。
食べるのは、実に半年ぶりだろうか?
食べた感想は、もちろん「うまい、うまし、べリグだよ♪」っていうことしか出てこないのです。あっという間に食べました。

この感覚は、何だろう。
久々に食べたってことでだろうか?
刑務所に長い間、収監されてきた人間が表の世界に出てきて食べる一口目と何ら変わりない感覚だとすら思えてきます。
…私は、収監された経験ないですがね。
…解放ってことで…。

体に良くないこととは分かっていても、最後はスープまでいっちゃいました。完食ー☆
「やってもたー!」
と、後悔しつつもたまにはいいかなと。。。

画像1

あー、次に食べるのはまた半年後か???

皆さん、三連休も今日で終わりです!
明日から頑張ってきましょ♪

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!