記事一覧

【初心者必見】副業失敗経験者向けのBrainの稼ぎ方

日本が副業を推奨するも、未だ副業やれてないって人数多くいるのではないでしょうか? 僕も実はその一人でしたが、Brain初めて半月で副業失敗から脱出できたので具体的に…

Si Atsushi
4年前
4

イケハヤサロンで脱社畜を考える

   今回、Brainがリリースされたので、先日加入させていただいた イケハヤサロン、そこで得られたことや、感じたことを Noteで共有したいと思います。 それぞれ、感じ…

Si Atsushi
4年前
20

【初心者必見】副業失敗経験者向けのBrainの稼ぎ方

日本が副業を推奨するも、未だ副業やれてないって人数多くいるのではないでしょうか?

僕も実はその一人でしたが、Brain初めて半月で副業失敗から脱出できたので具体的に何をやったか共有させてもらいます。

1. こんな人に向けて発信してます。 これから副業を始めたいけど、副業のはじめ方がわからないとか、こんな失敗してきた。

 ✅アフェリエイト記事で商品が売れない
 ✅ブログでGoogleアドセンス

もっとみる

イケハヤサロンで脱社畜を考える

  

今回、Brainがリリースされたので、先日加入させていただいた

イケハヤサロン、そこで得られたことや、感じたことを
Noteで共有したいと思います。

それぞれ、感じたこと、考察を説明していきますね。

①ROMで流行ビジネスの情報が得られる原則的に大学のゼミの講義を聞くイメージで、流行のビジネス情報が飛んでくるので、ROMなのに情報が得られます。みんなに有益な情報であれば発言も許されま

もっとみる