見出し画像

なんでもない今日という日に感謝

カラオケ🎵花壇作り花💐パッチワーク👜大好き

前向き❓主婦の【岩ちゃん】です^^


朝の日射しで目覚める。

昨夜、久しぶりに程良い雨が降り、萎んでいた花たちが朝になると、

恵みの雨で命を吹き返し花壇には、個性ある顔で私に挨拶してくれました。

有り難う~m(__)m🌸

花パワーをいっぱい吸収し今日を満喫しよう。

清々しい、朝の目覚めを迎えられたその日の一瞬一瞬に感謝。

人間歳を重ねてくると、一分一秒が貴重な時間と思えるようになってくる。


そうこう、している内にちょっとした言葉で誤解を招きストレスを抱えてしまった。

頭が痛い😣😣😣

ヽ(`Д´)ノプンプン

ストレス、ノイローゼ、鬱・・・・・


【岩ちゃん】は心の病を気で跳ね返そうと決心した!!

世の中には色々とストレスを溜めてしまい、

自ら命を絶ってしまう方も毎日沢山いますね💦

【岩ちゃん】なりのストレス発散方法を発表します。

良かったら寄り道していってくださいね^^



ここから先は

367字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?