見出し画像

【ウェブ心理塾】まだ目標決めてないの?決めろ!!!

2023年が経ってからはや1週間。

仕事はじめをしたり、3が日が終わったり、
門松を片付けたり。

気づいてみたら、また門松を立てる。

そんな1年にならないだろうか?

そうしないと裏シオンちゃん先生の雷が落ちますw(落ちませんw

ということで目標立てるの?
立てないの?


何もしないで1年が経った人もいるかもしれない、10年前の私がそうだったw

これを書けば、今すぐ目標達成も夢ではない!

夢はかなえたいものではない、叶えるためにある!!!

#裏しおんちゃん先生
#夢は叶う
#行動
#言語化の魔力
#夢をかなえる
#アウトプット
#行動する
#夢
#2023年
#目標達成
#時間の使い方

 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
1月21日(土)開催
怖ろしいほど、あなたの夢、願望が実現する!
ビジョン&目標設定・言語化セミナー
https://e-ve.event-form.jp/event/45113/2301N?g=entry​

 △△△△△△△△△△△△△


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?