見出し画像

DAY1015(2023/12/30)自分の好きな漫画特徴ベスト3


おはようございます、私がこれまで読んだマンガで好きな作品の共通項目を書きます!


🌟愛する異性がいる

私が読んだマンガ、アニメ、小説は恋する異性いる。主人公にとっては、かかせない存在です。

 何かトラブルや、スランプになったときそこには愛する人がいる。

わたしは異性と付き合った経験がないのですが、どれだけ、幸せかこの上ない幸せでしょう。

🌟サザ○さん時空ではない

とある国民的アニメである、ドラえ●んやサ●エさん、決してダメな作品ではないですが、このような作品は共感を持てません。時間が進まないことは何も変わらないみらい。

このままでいいのでしょうか?

▼スポーツもの?

全部がそうではありませんが、スポーツマンガはあまりすきではありません。理由としては、過去にスポーツやっていた人からのいじめに耐えられないということが。


▼男だけしかいない

基本男しかいない世界が苦手ですw


以上


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?