皮膚に問題発生!

今日はまたまた首都へ。今回は皮膚科へ。前々から虫刺されなどで少し荒れていましたが、ここ最近はペッドバグかなにか分からないけど、特に足(ふくらはぎらへん)がすごく見るに耐えないほどになってしまったので首都の皮膚科へ行ってきました。

病名とか何が原因かは言われなかったけど(きっと健康管理委員に言うと思うから聞かなかった)、渡された処方箋を薬局に持って行き薬を買おうとしました。しかし、3,4軒行ったけど、どこも置いていない。仕方なく帰ってまた明日探しい行こうと思います。

(Vol.67_14/6/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #またまた #首都帰省 #皮膚科 #虫 #ペッドバグ #薬がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?