見出し画像

チュロスのカフェに行ってみた

日本でこうやってチュロスを食べたことあったかなあ。

日本ではディズニーくらいしかチュロス食べてないんじゃないかってくらい。

だからこんなに普通に街中で、しかも安くチュロスが食べれるなんて夢見たい!それもかなり美味しかった!!連絡所から近いし、また絶対行きたい!!!

だが、そんな連絡所もJICAの予算削減に伴い今年度末で閉鎖される。

午前中はその仕分けと掃除。全部捨てようと思ったらかなりのゴミが生じ、またお金もかかってしまうので、引き取るものなどをみんなで分ける作業をやった。

連絡所がなくなったら首都に来る機会も減るかなあ。そしてらチュロスを食べる機会も減るかなあ笑

(Vol.242_7/12/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #チュロス #連絡所 #JICA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?