架空の彼女

任地ではよく口説かれる。今日も口説かれた。

ドミ共全体で言うと、首都以外の隊員は大体口説かれているみたい。それにもう何回口説かれたことか…、流石に慣れた。

「ここの女性は好き?」
「この人はどう?」
「私どう?」
「彼女いるの?」
「いたって構わないわ」
「5人はここで捕まえなさい」
「この後ひま?」
「私の家来なよ」
「ホテル行く?」

その他諸々すごいことまで言われた。

今は日本に架空の彼女がいることで防いでいる。矛盾が生じないようにちゃんと人物設計も完ぺき。あとは「僕は一途だから!」と押し切る。それでもひつこい人もいるけど、あとは愛想笑い(笑)

モテ期なのは嬉しいけど、悲しいのは日本にいる彼女が架空ってことかな…。(笑)そんなこんなで今日も会話楽しかったなあ。

(Vol.217_11/11/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #架空の彼女 #モテ期 #口説かれる #愛想笑い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?