見出し画像

溺れる者は…どうすべき?

こんにちは☀
ごきげんいかがですか?

今日はめちゃくちゃ暑いですね💦💦
朝から扇風機の奪い合いが勃発して
違うグループで怒声が聞こえてきました。

…ちがいました。

ゴミ収集車がきてゴーーーーーゆうてて
つい声が大きくなっただけだそうです。
暑すぎて妄想が独り歩きしました。
テンネンちゃんと二人でビビってたの
時間の無駄でしたw

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹


さて、、、

一大事です!
迷子になりました💦
紹介のループの渦に自ら飛び込み
溺れたなう です。

noteさんのカオスな通知のせいにしても
いいですか?w

今わかっているのは
昨日(?)わたしの記事をマガジンに
シェアしてくださったお三方と
記事内でのご紹介頂いたお二方。

では、さっそく…



マガジン

最近、蒼 広樹さまのこの企画に
すっかりノッています。
楽しいです♪

もしかしたらシェアいただいたの
一回だけじゃなかったりします?
すっかり見失ってます💦
わかってる最新の記事はこれです⇊

*****

しーけんさまの投稿された作品の中から
わたしの思うイメージに似たものを
使わせていただいています。

わたし、絵心ないので
既に出来上がっている作品から選べるの
めちゃくちゃ助かるんですよね。
ありがとうございます!

こちらの記事で使わせていただいてます⇊

*****

われらがSaka.先生のマガジンです✨
Saka.先生からいただいたバトンの
お返事をしたときに
Saka.先生の記事も埋め込んだので
そのときのシェアです。
ありがとうございます💖

シェアしていただいたのはコチラ⇊


記事

過去に「私のいいところバトン」を
作成された方々の記事を紹介された上で
Saka.先生ご自身の「いいところ」の
分析結果が記載されてます。
今 超絶人気沸騰中のSaka.先生のいいところ
めっちゃ気になりませんか?
普段は見せない 意外な一面も見えちゃいます💖

コチラの記事内でわたしの記事のご紹介も
していただきました!
Saka.先生 ありがとうございます✨
以前、Saka.先生オーナーのマガジン
『あっとほーむ🏠』について書いた記事です⇊

*****

((コニシ木の子さま口調でどうぞ🎶))
コニシ木の子さまがまたまた
路地裏で叫びましたw
皆さんの「 #なんのはなしですか 」を
分析したり愛でたりしておられます。

ありがたいことに、わたしの記事にも
ちょっとツッコミ入れていただけました。
ちなみにつぶやきも捕獲されたようです。
ここでは記事だけにしときますw

2万文字の超大作なので お時間
許すときにでも 覗いてみてください。
マジでオモロいです。
超オススメです✨

*****

気づいた限りで ご紹介の
ご紹介をさせていただきました。

わー
マジ ループ案件…

「わたし紹介したのに載ってないよ」
って方は、是非お声かけください!
菓子折り持参で土下座しに参ります。
(うそですごめんなさい💦)

でも、その気持ちで 改めて愛情込めて
ご紹介させていただきます<(_ _)>ナニトゾ



※初物語書いてみたんですが
感想なんかをいただけると嬉しいです✨
少々暗いお話です。心してどーぞ💖



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキもコメントもフォローも
とても励みになります!
いつもありがとうございます💕✨



※※追記2024.06.13
おかしな言い回しを発見しましたので
修正いたしました。
お見苦しい記事をお披露目しましたこと
ご容赦くださいませ<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?