見出し画像

禁断の!<駄作脱却不可能也>

いきなりですが……

一昨夜の記事で
『駄作』を書いた
と報告しました。

その後、丸々2日 考えました。

駄作とて、わたしが生み出した作品。
このまま世に送り出すことで
きっとなにかしらの…
なにかしらが…
あるような気が
するようなしないような。。。

…ってことで 決めました。
このまま公開します。
じゃないと、変に手を加えることによって
ますますヘンテコになって
後悔すると思うので。



<2024年6月4日著>※まま原文w


こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

夜風がまだまだ冷える6月。
日中との寒暖差に
身体が参ってしまわないように
くれぐれもご自愛くださいね。。


さて、、、

ぼちぼち健康診断の時期です。
また恐怖の時間が訪れるわけですね💦
今のところ わたしの一番の恐怖は
体重測定とバリウム。
んー。どっちか選べって言われると…
やっぱ体重測定かな(~_~;)

普通は血液採取とかってなるのかな?
注射針苦手な人 多いですもんね💦
わたしも注射苦手ですけどね。
最低2回は刺し直しされるし。いつも。

でも!そんなことより!
わたしは断然 体重測定!
縦への成長は何十年も前に止まったのに
なぜか横への成長は止まりません。

日々、わたし史上最高値を
更新してきました……

去年の秋、今の会社の入社時健康診断で
いろんな臓器の検査ごとに
散々な数値をたたきだして
会社常駐の薬剤師の先生に
『病院行ってな。』
『病院いつ行くの?』
『どこの病院に行く予定?』

と、毎日通院をせかされました。


病院には行ってませんがwww


とあるジムの体験には行ってきました!

いやぁ。めちゃくちゃ体力不足💦
しかも、身体すっごい固くなってる…
数年前は床にてのひらついてたのに
腰痛もあるせいか、全く無理やった。

…これ、続けたら筋肉つくかな?
…筋肉ついたら体重減るかな?
…体重減ったら検診の数値よくなるかな?
…数値良くなったら病院いかんでええかな?

なんせ、体力に全く自信がなかったから
ハードな動きはできる気がしなくて💦
だから、ココに決めたんだけど…
おばちゃんばっかやし…(こころの声w)

一週間、体験してみて続けられそうなら
頑張ってみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・💡

ん??

ヤバいです。。。
オチないはなし(;'∀')
ゆうほどおもんないしな(;'∀')

そっか。
これは、あれやな。
禁断の!

#なんのはなしですか


コニシさん、この記事
回収にきていただけますか(-_-;)




いかがでしたか?
オチなくて、書いてて焦りましたw

いや、いいんです。
これがわたしです。
明日からまたがんばろー・・・


でもなぁ。
コニシさんのなんのはなしですか回収って
もうしないんじゃないのかな?
創作大賞の記事も書き上がって
一段落してはるし…

ま、いっか。
自分ではまぁまぁ納得してるしwww

*****

こんな駄作にもかかわらず
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スキもコメントもフォローも
とても励みになります!
ありがとうございます✨

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕